四つ目のココ

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 08:28
四つ目のココ
ココは、染め場の釜戸で一年前に産まれました。まさしくあの四つ目のカロの娘です。
母親は、だいぶ前トラックにひかれ、父親のカロは、行方知れず、他の兄弟四匹も死んでしまったり、何処か行ったりで、工房にはココだけが残りまた。
ココも丸一歳。娘盛りになり、このごろは新顔の雄犬の顔デカに追い回されています。
顔デカは、父親のカロのように優しくはなく、ココの食べ物も唸り声をあげて奪ってしまいます。
ココは小さい頃から私にとてもなついて、散歩の時はいつも付いて来ます。


ある日遠くまで足をのばした時に、何処までも付いてきました。帰れというのも聞かずに、テリトリーを出てしまいました。すると怖いブルのような雄犬に見つかって、奴にすごい勢いで追いかけられました。と目に入る間も無くココはいちもくさんに原っぱの方に逃げて、そのすぐ後をブルが狂ったように怒って尻尾をぐるぐると回しながらココを追いかけました。今にも八つ裂きにしてやるという勢いです。
心配して家に戻り、数時間したところで、泥だらけになったココが戻ってきました。顔も体も、手足も撫でてやるとどこにも傷がなく無事でした。ココは訴えるようにクンクンと泣いていました。
この頃、ココのお乳が膨らみ始めました。あの顔デカの子ができるのでしょうか。由利子
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM